2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

262円弁当

浅草と曳舟にある「デリカぱくぱく」。 早速、262円と言う金額に引かれて買ってきましたよ〜。(うちのスタッフが!)こんなに入って、本当に262円なの?お味は、美味しいです!普通に?いえ、いえ、普通以上に美味しいです。。。だから、並んでいるんですね…

第1弾!小梅の販促グッズ出来ました♪

◎小梅のご挨拶用のあぶら取り紙と渋谷で人気だった「THAK YOUシール」♪ 小梅の販促グッズのあぶら取り紙が出来ました。 小梅のイラストがイキでしょ?早速ここ墨田区向島でお世話になった方々にシールと一緒にご挨拶代わりとして配ります。これは、試作段階…

福島発東京バウムクーヘン

◎こんな美味しそうなバウムクーヘンは福島より直送! 食いしん坊の小梅は、昨日実は。。。バウムクーヘンのお店も見つけていたのです。 前から気にはなっていたのですが、「下○のバウムクーヘン」は錦糸町界隈で人気で、小梅のお遊びエリアの自由が丘にもこ…

こんにゃく屋さん♪Part2

お昼に作った、素麺(緑色)と牛肉とタマネギと糸こんにゃくを炒めたものです。 事務所で作ったので、素麺はお湯で一度茹でて灰汁抜きをして氷水につけただけです。 ツルツルと素麺感覚でいただけます。 [] 牛肉とタマネギと糸こんにゃくは。。。お店の人か…

ちょっと嬉しい発見!素敵な押上のこんにゃく屋さん♪

小梅は、押上駅から会社に通っているのですが、今の小梅には頼もしいお店を発見! なぜ?頼もしいお店かって?うふふ。。それは、こんにゃく・白滝・竹輪麩・ところてん製造販売のお店「上原本店」さんを発見したのです! こちらは、朝から美しい女性たちが…

やっと通勤にも余裕が。。。

渋谷から押上まで、毎日通勤していますが、なかなか「押上」まで行く電車がないので時間が読めません。 今週に入って、電車事故もなくスムーズに乗り継ぎになれてきました。ただ、押上駅から事務所までの道順をただいま試行錯誤しています。渋谷の様に人通り…

東京スカイツリータワーのある街「向島」

[%7C]渋谷から東京スカイツリータワーのある街「向島」に引っ越してきました。 まだまだ、右も左もわからない土地です。お店の前に本当にタワーが建つの?って言うくらい不思議。 写真は今建設中の東京スカイツリータワーです。この街に下見に来た3月初めの…