東京スカイツリータワーのある街「向島」

[%7C]

渋谷から東京スカイツリータワーのある街「向島」に引っ越してきました。
まだまだ、右も左もわからない土地です。

お店の前に本当にタワーが建つの?って言うくらい不思議。
写真は今建設中の東京スカイツリータワーです。この街に下見に来た3月初めの倍の高さになりました。
その写真を撮っていなかったのは残念だけど、これからは時間を作って写真を撮りに行ってきます。
なんたって、目の前なんですから!



さて、3年後の今頃はこの街はどうなっているのでしょうか????
どんな写真になっているのか今からワクワクです。



そうそう、渋谷から引っ越してきて、お仕事の「Tシャツ」「印刷」の問い合わせがグーンと減りました。
今迄は、引越の後片付けをしていたので、良かったけど。。

今日あたりから電話が鳴ってもいいんだけど。。。。なっ。

まぁ、のんびりノンビリのんび〜り、この街に慣れてお仕事して行こうと思います。

そんなわけで今日の夜はデザインのお勉強にお出かけします。

少しでも印刷の事でアドバイスが出来たら。。。と言う思いでいっぱいです。


★東京スカイナビ
http://magnet-ad.co.jp