福島発東京バウムクーヘン


◎こんな美味しそうなバウムクーヘンは福島より直送!


食いしん坊の小梅は、昨日実は。。。バウムクーヘンのお店も見つけていたのです。
前から気にはなっていたのですが、「下○のバウムクーヘン」は錦糸町界隈で人気で、小梅のお遊びエリアの自由が丘にもこの春に進出したりで「同じお店なのかなぁ〜」と思っていたら、お店の方にお聞きしたら全く違うお店だと教わりました。


この「東京バウムクーヘン」は東京でお店として売っているのはここだけだと。。
FCたけなわの昨今、ここだけのお店は貴重です。


そしてそして昨日は、「木曜日=切り落としの日」だったのです。
小梅は、お客さんに会いに行く時に手土産としてのお菓子を探していたので、このチャンスを逃してなるものか!で、買ってみました。(笑)

まずお値段が!リーズナブルな一袋130円!写真の上のものがですよ!
そんなお値段ならと、思わず事務所のスタッフの分も買ってしまいました。


昨日あんなにこんにゃくを食べたのに、バウムクーヘンも3時のおやつにいただきましたよ(笑)ペロリでした〜♪

福島の工場からの直送なので、ふわふわしっとり♪バウムクーヘン大好きな小梅はニッコリです。

切れ端と言ってもこんな風にパッケージされているんで、お客さんたちに配ろうかな?

え?ちゃんとしたの買えって?

それは、それで買う予定ですよ。ハイ♪

 
◎こんな風にさりげなく木曜日に売られてます。

◎お店の外観です。何となく期待できちゃうでしょ?






◎「東京バウムクーヘン」株式会社美松製菓

東京都墨田区向島3丁目43-10
03-3626-5578

http://www.tokyo-baumkuchen.co.jp/index.html



みぢかなプリンティング工房★東京スカイナビ
http://magnet-ad.co.jp