2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

格安名刺!お届け便!銀座線・半蔵門線の駅までお届けします。

お急ぎの方、必見です。 銀座線・半蔵門線の駅まで名刺をお届けします!墨1色ならテンプレートをお選びいただけ、こちらで作成も可能です。朝9時までにデータ(もしくは、こちらで墨1色作成のお申し込み)をいただければ15時に事務所を出発します! 10時な…

あなたの東京スカイツリータワーを形にしませんか?

なぁ〜んて、キャッチコピーを作って今お近くをポスティングさせていただいています。 (ご迷惑掛けていたら、すみません)今しかないだけに、タワーの写真を使ってTシャツやマグカップ作ってみませんか? もちろん、あなたが描かれたイラストもOK!プレゼン…

東京スカイツリー300m突破!

ぼやぼやしてたら、東京スカイツリータワーも303m。 もう、半分近く出来上がって来たのですね〜。高さが高くなるにつれ、人が増えてきたと感じる今日この頃です。 お花見の季節に東京タワーを追い抜くとか。。。 さらに人が増える事に期待! みぢかな印刷屋…

格安!オリジナル表札(プレート)

お客様に頼まれてオリジナルの表札を作りました。 複合アルミを使って…写真を見ると石の様に見えるかも? 大理石の写真の上に文字を加工しました。 かなり、カッコ良い出来です♪裏は両面テープになっています。黄色の紙を剥がして付けられます。 完全データ…