2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の年賀状の傾向は。。。

今年の年賀状の傾向は。。。「ふちなし印刷」の問い合わせが多いです。今年はお客様の声にお応えして、「ふちなし印刷」やる事になりました。ただし、完全データ支給に限っての100枚セットとなります。100枚12,000円(ハガキ代別途・送料、代引き手数料込み…

東京の新酒。

今日朝一番に届いたお酒。 東京・澤の井酒蔵さんの新酒だそうです。 早速、贈り主に電話をしたら、今年も西多摩での飲み会を急遽開催する事になったと。 昨年すご〜く、楽しかったので 皆に声を掛けたら、取り急ぎ4名で参加。 今年も目一杯飲んで食べて、自…

ふちなし年賀状 印刷。。。どうしようかな。

今年は新たに、ふちなし印刷年賀状をやろうか。。。今検討中です。かなり、綺麗です。ただ、当日仕上げは無理です。。。ちょっとお時間がかかります。今日もお客さんから写真年賀で「ふちなし」を、と依頼があり。。。 こんな感じでお洒落です。写真もかなり…

置いてください!このティッシュ。

こちらに来て、年賀状の広告宣伝はティッシュに入れて。。。これを店頭に置いています。 この業平橋、押上近辺で、このティッシュ置いて下さる方、是非ご連絡お待ちしてます♪ 可愛いKOUMEちゃんの印刷屋さん http://magnet-ad.co.jp/