2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナル「KOUMEちゃん年賀状」!当店しか扱っていません。

渋谷でも人気だった「ハイカラ年賀状」がこちらに来て「KOUMEちゃん年賀状」としてリニューアル♪今回は、人気のデコとコラボしていたり。。。当店しか扱っていない、レアな年賀状です。良かったら、覗いて観て下さい。★可愛いレトロなKOUMEちゃん年賀状http:…

年賀状発売!まだ、デザイン作ってます。。私たち。

今年も年賀状が発売されました。もう、年末モードだよね。 この31日のハロウィンが終われば、ボジョレー、クリスマスとイベントと共に寒くなって行くんだぁ。当社は、普段は雑誌の締切に追われているので、なかなか年賀状モード(気持ちはなっているんだけど…

オリジナル年賀状。。素材集でも出力出来ますよ(笑)

昨日、本屋さんに立ち寄って買った「デコ年賀状」の素材集。 すっごい、綺麗です。私たち?デザイナーが時間をかけて作るデザインが簡単にお安く手に入るなんて!早速、会社のプリンターで出力。ふちなしも文句なしで綺麗。おすすめです。今年はこんな素材集…

東京スカイツリー『ムサシ』に!

東京スカイツリータワーが610mから634mに!これで世界一となるわけですね。ひとまず。。。先日朝のTBS「みのもんたの朝ズバ!」で取り上げていたけど。。。これが情報不十分な内容で。。。 京成の押上駅が東京スカイツリータワーの最寄り駅なんて、パネル掲…

がちんこ焼き。

小梅の今はまっているもの♪それは、「がちんこ焼き」のおせんべい。スカイナビのお手紙に早速「がちんこ焼き」の「みりん堂」さんを紹介。 スカイツリータワーも東武橋から撮るとはみでる様になってしまいました。★今年もやります!スピード年賀状 http://ma…