2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカイツリー&エビタイTシャツ初回販売完了。

過去の写真が人気の様で、ネットでの特別価格にての初回販売はおかげさまで終了となりました。 ポストカードの方も人気で、ボチボチ売れています。 ↑先日のタワーです。現在は470m。今エビタイ新作デザイン作ってます。 ★東京スカイツリー周辺のMAPはこちら…

らくらく印刷!スタート!カラーコピーより安い!

渋谷にいた時に人気だったこの「らくらく印刷」が復活。大手企業さんからもお問い合わせがあった、この企画です。 今やリピーターさんになっていただいている大手さんも多数。こちら向島でtwitterによる「カラーコピーキャンペーン」をやって、やはり大量の…

携帯で撮った写真で、証明写真!4枚で200円。

自分で撮った携帯の写真を送ってください。 証明写真にします。 背景は白壁で。。。 メールで送ってもらえばこんな感じで仕上がります。すぐに出来上がるので、取りにきていただければOKです。 <注意点> 背景を無地の白壁等で写真が縦長になるように撮影し…

Twitterフォロワーさん増えてます。

アイコン変えたせいでしょうか。昨日から100名以上の方がフォローして下さり、嬉しい限り。早速、お客さんから「いいなぁ、いいなぁ。」と電話が。お客さんにはサンプルとしてアイコンを作成してみました。 フォローが増えれば、動くアイコンだと効果有り。…

今日はA4サイズ500枚8,000円でした。

Twitterで、KOUMEのアイコン変更しました。 そのせいか、今日の「格安情報なう」でのA4サイズ500枚 8,000円。1枚16円。 お問い合わせ多かったです。 やはり、ウインドウズでのワードデータが多いですね。いろんな意味で勉強になります。明日は名刺です。★東…

菅総理続投!パチパチ。

取りあえず、菅さんも小沢さんもお疲れさまでした。ある意味、どちらがなっても不思議ではなかったのと、こんな感じでの総理選挙は、新鮮でした。 三ヵ月で首相が変わるのは他の国から見たら良くないだけに良かった。(うん?)さて、人気の名刺。 オフセッ…

東京スカイツリー、本当の日本一の高さに!461m。

長崎県対馬市のオメガ電波塔は東洋一の大鉄塔であり高さ455m、直径3mもあり、東京タワーの333mより100m以上も高かった。で、本日スカイツリーは461mとなり本当の日本一になりました。 ★東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中…

オリジナルポストカード置いてもらえる事になりました!

当店のオリジナルのポストカード。 店の前を通られる方がたまに声を掛けていただき、買っていただくのですが。。 なかなか、住宅街のど真ん中な事もあり、購入されるのはネットからのお客様が主でした。この度、前田商店さんとバラエティギフトさくらさんの…

前田商店さん。

渋谷からこっちに来て、なかなか人見知りのため?お友達が出来なくて。 やっとこさ、酔った勢い?でお友達が出来ました。やったぁ。 この6月に雑貨屋さんとしてオープンしたそうです。わざわざ、先日は店主の前田さんが足を運んで下さいました。 「若い」前…

看板娘のKOUME、ポスターデビューです。

あの有名な?タワーが全身映るの反転ミラー作成者の前田商店さんの看板にこのポスターを飾らせていただきます。 KOUMEが表舞台に出るのも久々。緊張します。見たらよろしくお願い致します♪ ★東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中!)http:…

ガチャガチャ…やっぱり、売れてます。

今朝の朝日新聞にも出てました。 やはり、この地域限定のスカイツリーのガチャガチャは人気商品だそうだとか。 私は個人的には「小梅寿司」の前に置かれているガチャガチャマシンが好きです。 他のお店のは四角なのだけど、「小梅寿司」のは丸くて未来を想像…

川沿い。

ここに来て一年ちょっと。。。スカイツリーの川沿いが一番変わって来ているかな? 個人的にはこの町では川沿いが好きです。 タワーが完成すれば、夜のタワーのライトに照らされて、観光客にもいいんじゃないかな? ムードもあるし。。「水」って、キーワード…

KOUMEからの東京スカイナビのお便り。

えっとぉ、4月13日からお便りを出していませんでした。すみません。 ブログも怠けていました。このお便りは請求書に入れているものなのですが。。やはり、楽しみにされている方もいたようで。。8月のブログの総集編みたいですが、取りあえず請求書に同封出来…