2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京スカイツリー、今日こそは動く?。。。予定?

昨日は、待っても待っても「398m」でした。今日も天候が悪い様で、今のところクレーンが動いていません。ま、明日は晴れるから、明日になるのかな? 十間川にかかる橋の予定の絵です。 今朝もこのあたりでテレビ局の撮影してました。渋谷にいた頃の様に、近…

東京スカイツリー動く。。。

まだ、動いてないようです。 13時の時点では398mでした。先日作ったポストカード…考えたら、「ただいま398m」なんてキャッチコピーが入っている! で、先程から「暑中見舞い」書いてます。まだ、「398m」です。嘘ではありません!(あ、あ、あ、早くしないと4…

今日あたり?スカイツリーは400m越え?

今日、スカイツリーが400m越え?するんじゃないか?って話が。。。さきほど16時に見て来たけど、まだ398mでした。今日か、明日か…出産間近の家族の様です(笑)★スカイツリーのお膝元、格安印刷ならおまかせ! http://magnet-ad.co.jp

錦糸町・中華「谷記(KUKI)」はビールがついて一品料理550円!

このところ、お気に入りのお店は錦糸町の中華「谷記(KUKI)」。 なんと、このお店のメニューNo.1からNo.84までの一品料理に 生ビールor瓶ビールor酎ハイ類がついて、550円(税別)で飲んで食べれます。昨夜も会社のスタッフと二人で、青椒肉絲セット・麻婆…

「MUKOJIMA」Tシャツ売れています♪

おしなりくんTシャツには、負けますが…当店のオリジナル「MUKOJIMA」Tシャツがボチボチですが、売れてます。サンプル価格で1枚 1,000縁。サイズもわずかとなってしまいましたが。。オーガニックコットンのため、すごく着やすいです。KOUMEもお家では、普段着…

暑中お見舞い申し上げます。

タワーの写真じゃ、つまらないので街の様子の写真を集めてみました。たぶん、この街は今がピーク。タワーが出来上がったら、街は静かになってしまうかな?と。 商店街の皆さんに頑張ってもらいたい!と心から思ってます。 もちろん、微力ながらKOUMEも頑張り…

マグカップもある!おしなりくん♪

マグカップも発売されていました。 「おしなりくん」グッズ日増しに増えています。。商店街の皆さん、頑張っています。 うちも負けずに頑張らなくては! ★オリジナル スカイツリー マグカップも作れます。 http://magnet-ad.co.jp/

ライバル?おしなりくんTシャツ。

おしなりくんTシャツ、売れてるそうです! (写真を撮った後の)今朝お店の前を通ったら、 「残りわずか」って店頭に張り紙がしてありました。さすがだなぁ。。。うちは、まだまだですが(苦笑) ★オリジナルスカイツリーTシャツならこちらまで。 http://mag…

東京スカイツリー、そろそろ高くなるかな?

すっかり、ご無沙汰しておりました。 6月下旬から止まっていたタワーの高さ398mもそろそろ動きだしそうです。商店街のカメラ屋さんの店頭にはこんな写真が。。。 あ、あ、あ、さぼっていた事に反省。★スカイツリーTシャツのプリントならこちら♪ http://magn…