ちょっと嬉しい発見!素敵な押上のこんにゃく屋さん♪

小梅は、押上駅から会社に通っているのですが、今の小梅には頼もしいお店を発見!
なぜ?頼もしいお店かって?うふふ。。

それは、こんにゃく・白滝・竹輪麩・ところてん製造販売のお店「上原本店」さんを発見したのです!
こちらは、朝から美しい女性たちがこんにゃく・白滝を作られています。
みなさん、扱う商品がダイエット一押しの商品なだけにスタイルの良い方ばかりです。
(そうなんです。。。このところ、小梅は横に増量中!なんで。。。)

◎こんな風にこんにゃくや白滝が売られてます

◎昔ながら趣きのある表札は伝統を感じます

◎てきぱきと皆さん働かれています。


小梅はこんにゃく。。。特に白滝が大好きです♪
その事を話したら、緑のこんにゃく素麺を勧められて。。。もちろん、買いましたよ。
お昼はこのこんにゃく素麺を食べようと!ダイエット・ダイエット!
今日のお天気は五月晴れで爽やかなんで、こんにゃく素麺


今の時期は、季節柄良いけど冬はこんにゃく扱うのは寒いのかなぁ〜なんて、考えたり。。
でも冬は冬で、おでんやすき焼きにはこんにゃく・白滝はかかせないから、きっと寒いからこそ!売上はアップなんでしょうね★



皆さんにお願いして、写真を一枚撮らせていただきました。
こんな素敵な女性たちが作られているこんにゃく・白滝のお味の方はまた後でご報告しますね。



なんたって、製造販売なんですから!イキがいいはず。
早くお昼にならないかなぁ。。



◎素敵な女性ばかりです。明るい職場です♪   ◎戦利品です。どれも1袋120円なり。かなりの量です!





★こんにゃく・白滝・竹輪麩・ところてん製造販売のお店「上原本店」
本社・営業所 〒131-0045 東京都墨田区押上2-9-7
       電話03-3622-8896

※こんにゃく・白滝はなくなり次第終わりとの事です。


みぢかなプリンティング工房★東京スカイナビ
http://magnet-ad.co.jp