第1弾!小梅の販促グッズ出来ました♪



◎小梅のご挨拶用のあぶら取り紙と渋谷で人気だった「THAK YOUシール」♪


小梅の販促グッズのあぶら取り紙が出来ました。
小梅のイラストがイキでしょ?

早速ここ墨田区向島でお世話になった方々にシールと一緒にご挨拶代わりとして配ります。

これは、試作段階なんでまだ料金が決まっていませんが、他社よりかなりお安く出せるかと思っています。これはあぶら取り紙バージョンですが、バンドエイドバージョンもあります。

小ロット(500枚)位で、何か手渡し出来るものを考えているお店の方、是非ご連絡ください。

自分で言うのもなんですが、すごく可愛いので使ったら捨ててしまうのはもったいない。

開いた面には、ちょっとしたメッセージもかけるのでメッセージカードとしてもいいかも?
それには、あぶら取り紙とかバンドエイドじゃ色気がないから、何か考えないと!


飲食店の方なら、開いた面はクーポンに使えそう。。


でもでも、他に何か良いものがあったら、教えてくださ〜い。


★みぢかなプリンティング工房★東京スカイナビ

http://magnet-ad.co.jp