オリジナル年賀状。。素材集でも出力出来ますよ(笑)

昨日、本屋さんに立ち寄って買った「デコ年賀状」の素材集。
すっごい、綺麗です。私たち?デザイナーが時間をかけて作るデザインが簡単にお安く手に入るなんて!

早速、会社のプリンターで出力。ふちなしも文句なしで綺麗。

おすすめです。

今年はこんな素材集で作られた年賀状を当店で出力します。

年に一度か二度しか使わないプリンターで、インクが目詰まりしちゃったりでなかなかうまくいかない事が多いって、聞きます。

昨年のお客様たちも時間がないのはもちろんだけど、プリンターを持たないお客様が結構多かったのに驚きでした。

反対にデータだけ作ってください。。出力は家でします。とか。

世の中、いろいろですよね。

わがまま聞きますから、何でも言ってください。

ダメな時は、素直にごめんなさいですが。。(笑)