年賀状発売!まだ、デザイン作ってます。。私たち。

今年も年賀状が発売されました。もう、年末モードだよね。
この31日のハロウィンが終われば、ボジョレー、クリスマスとイベントと共に寒くなって行くんだぁ。

当社は、普段は雑誌の締切に追われているので、なかなか年賀状モード(気持ちはなっているんだけど。。)になれなくて、明日の雑誌の締切前だというのに年賀状デザインをスタッフで考えていたり。。。う〜ん、そんな印刷屋あるかぁ。と一人つぶやいてしまいます。

この辺りのお店や会社には、建設中の東京スカイツリータワーをバックに年賀状と言っても、まだまだギリギリに投函したいだろうから、東京スカイツリーの企画はボツだなぁ。

そんなわけで、下町江戸っ子シリーズ?てな感じでこんなオリジナル年賀状を作ってみました。

まだアップ出来てませんが、これも年賀状印刷の一つです。
墨田区の人限定で、これは売り出そうかな?なんちゃって。