東京スカイツリー『ムサシ』に!

東京スカイツリータワーが610mから634mに!これで世界一となるわけですね。ひとまず。。。

先日朝のTBS「みのもんたの朝ズバ!」で取り上げていたけど。。。これが情報不十分な内容で。。。
京成の押上駅東京スカイツリータワーの最寄り駅なんて、パネル掲げていて。。。
東武線がそのパネルには書かれていない!

プンプンですっ。

だって、東京スカイツリータワーは、東武さんが場所も建設費も投じて作っているのに。。。

駅は「押上」ではなく、東武電鉄の「業平橋」駅ですっ。一番近いよ。

TBSに抗議の電話でもメールでも入れようか。。。なんて思ったけど、朝の忙しい最中。。。
テレビ局の情報なんて、ある意味いい加減なんだな〜と一人納得したりして。

朝の忙しい中観ていたから、私の記憶違い?いや、そんな事ないな。。。
もし、そうだとしたら、ごめんなさ〜い。

とにかく、東京スカイツリータワーの最寄り駅は「業平橋」で、当社の真ん前。

あと完成まで2年と半年位?になったのかな。(これもテレビでは、3年と言っていた。)

そんな武蔵の国のタワー「634m」ムサシ!となったわけです。

今回の「東京スカイナビ」のお便りは、いつもお世話になっている業平橋駅前の「やるき茶屋」さんの事書いてみましたぁ。