おしなりくんの家

今日の昼休みに「おしなりくんの家」に遊びに行ってきました。
せんとくん」の様に、「おしなりくん」のキャラクターの賛否両論はあるのかどうか。。ですが、
とにかく、当社もキャラクター応募をしていたので、行かなくては!で行ってきました。(なんか、しつこい文面)

おしなりくんの家には、応募作品が飾られていて目一杯親バカぶり?の当社の可愛い〜「おしなりくん」もいました(笑)
だけど、皆さんどれも可愛い作品ばかり。

選ばれた作品もそれなりですが、皆さんの作品がとっても上手なのには驚きでした。

そんなこんなで、当社の東京スカイナビレターに今回の「おしなりくんの家」をまとめてみました。
このレターは、当社の請求書を送る際にとか、商品納品の際に同封しているので、殆どの方にはお目にかかれないものです。

近頃はこのレターのファンが増えてきて、今日9月10日号で7号目となりました。
これからは、このネット上でもオープンにしようと思います。

どんどん、タワーと共にこの押上・業平地区のお店もピックアップしたいと思います。