お盆ですね。

東京スカイツリータワー撮影場所

小梅は7月に三浦海岸に遊びに行ったり、親戚の不幸があったりで京都に行っていたので、8月はお仕事です。
だけど、電車は空いているし、電話はならないし。。。やっぱりお休みモードですね。

昨日は会社近くの中華屋さんに行き、小梅の大好きな餃子とチャーハンを食べたのですが、餃子は標準以上の味でしたが、
チャーハンが。。。。


なかなかチャーハンが美味しいとこないですよね。



そんなわけで今日は会社近くの「復興軒」さんでラーメンとチャーハン(これは同僚さんからもらいました)を
食べました。奥に見えるのがチャーハンです。パラッとしていて、冷めても美味しいのは本当に良く出来ています。

ここのチャーハンとラーメンはマジ美味しいですよ(うん)

ラーメン500円!チャーハン650円と下町価格に嬉しい♪