ひたちなか海浜鉄道湊線に乗って那珂湊へ。

週末は青春18きっぶを片手に那珂湊まで岩牡蠣を食べに行ってきました。
驚いたのは、ひたちなか海浜鉄道湊線。可愛い、レトロな電車。

車両は一両しかありません。

行きは、観光モードの車内。帰りは田舎モードの車内。
どちらも快適でした。

↑行きの電車。

↑行きの車内。

↑帰りの車内。カーテンといい、なんかのどか。。。な雰囲気。

那珂湊では、その場で岩牡蠣を食べられる様に貝を開けてくれるので、速攻頬張りましたよ。

↑こんなに安い!そして、新鮮。
お昼時だったので、回転寿司に入ってお腹いっぱい。

↑ネタがでかい!う〜ん、これは好みで分かれるかも。

↑かに汁は美味しかった。かに汁はほぐして食べ応え満点!

都会を抜け出し、ゆったりまったりしてきました。
浅草はこの日サンバカーニバルだっただけに、スカイツリーの辺りも人混みだったはず。

また那珂湊岩牡蠣食べに行きた〜い。

twitter始めました。フォローよろしくお願い致します。
twitterだけしかない情報発信しています。
墨田・向島 TOKYOskynavi (@TOKYOskynavi) | Twitter

東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中!)http://magnet-ad.co.jp
みぢかな広告代理店&印刷屋の東京スカイナビ