穴場の墨田区のラーメン。

近頃、この地域の飲食店はお昼の時間、混んでいます。
先程、タワー近くのおそば屋さん「かみむら」さんの前を通ったら行列が出来てました。
マスコミで話題の「タワー丼」が人気だからでしょう。
タワー丼は大きな海老てんぷらが3本も乗っています!ある意味これで1,800円は安いかも?
浅草の有名なお店は2本で2,000円前後だから、安い。
ただ、お味は、わかりませんが。。。
きっと、行列が出来ると言う事は美味しいんでしょうね。



だけど、この辺りで平日の行列と言うのは珍しい。。本当に「夏休み」なんだなぁと実感です。

今朝も押上駅から地上に上がると、親子連れがぞろぞろ。。つくづく「夏休み」ですね。

今日のお昼は、会社を抜け出して「墨田区役所」まで…区役所の食堂でラーメン食べて来ました。

こしょうを上からかけての写真なので、美味しそうには見えませんが。。。(苦笑)
340円は安くて、量もあり、美味しかったです。チャーシューもなかなかです。
ついでに漬け物や梅干しが取り放題で…これ、マジ美味しかったです。

これで、340円は大満足。
ありがとう!墨田区役所さん。

東京スカイツリー周辺のMAPはこちら(掲載希望の方募集中!)http://magnet-ad.co.jp
みぢかな広告代理店&印刷屋の東京スカイナビ