週末、伊香保温泉「福一」さんにお世話になりました。

今回初めて、群馬県伊香保温泉に足を運びました。

なかなか、風情のある良いところです。昭和の時代を彷彿させる様な。。。
時間が止まっている感じでした。また商売、商売していないところも良かった。

宿の「福一」さんのサービスの良さには脱帽でした。
温泉の水質も鉄分が多く「黄金色」だから、私みたいに?お腹に大きな傷のある人間には
違う意味で良かった(タオルをお風呂につけることもなく…)
露天風呂も最高でした。
また時間があったら、行ってみたい宿となりました。
そうそう、行きは青春18きっぷで、鈍行でダラダラと高崎駅下車で散策しながら行き、
帰りはバスで新宿まで直行。約2時間半。
近いです。


2010年の良い骨休みが出来、最高の夏休みとなりました。

http://magnet-ad.co.jp
みぢかな広告代理店&印刷屋の東京スカイナビ
伊香保温泉 福一|創業400年の歴史